アルバム『WWW』について、4.5(余談)


こんな感じでぼんやりした熱狂状態っていうのをある意味で利用しながら
長期間過ごすのはやはりとても危ない(笑)

大袈裟に言うと帰って来れなくなる感じ。
っていうかそういう状態が当たり前になってるからただボヤッとして暮らしてるだけなんだけど、
でも心の何処かで「こんな事を続けてると絶対酷い事が起こるはずだ。ツケを払わなくてはいけなくなるんだ。」
っていう不安が常にある。

結果サイフを失くしたり、エフェクターケースまるごと失くしたり、結構なケガをしたり、他にも色々…
それ酒飲んでやらかしただけじゃねーか!と言われればそれまでなんだけど、
いや、それだけじゃなかったね、アレは(笑)

えーこれからは気をつけます。ほんとに。




9.手紙


これは私からアナタへ
時を越えて送る手紙
同じ場所で暮らしている
遠い未来の友達へ

空と海と山と風と
強い陽射しと濃い影と
歌と踊り、恋すること
交わされる言葉の響き

私が大切と思う
幾つかの信じてる事
遠い未来のアナタには
どんなふうに届くのかな




10.海の上、空の中


夜明けの海に 君は浮かんで
空を見上げてる

チカラが溶けてく 空の中にいる

まわりの音が遠くなってく
少し怖くなる

空にくるまれて ワクワクしてる

空の中にいる どこにいくのかな




コメント

このブログの人気の投稿