どうも〜。banri shiraiwaこと白岩萬里です。
突然のお知らせですが、ニューアルバム「WWW」の配信を開始しました!
というか開始されてました(笑)
うわ!しかももう買ってくれた方がいらっしゃる!ありがとうございます(笑)

手続きの後3週間程してからリリース、という言葉をぼや〜っと気にかけながら慌ただしい師走を過ごしていたのですが、不意打ちをくらいましたよ!
随分速いじゃない(笑)ちょい前に連絡くらい来ると思ってたよ(笑)
まあ、いいんですけどね。

各種配信サイト(一応、itunesをのせておきましょう。ご利用しているサービスで検索してみてください。)
そしてCDはわたしのHPでのみご購入いただけます

全曲視聴動画も公開しました↓
是非ご覧になってください!




コメント

このブログの人気の投稿