2011/09/28

まだまだ続くCOINNの秋

シンボパンにて!

埼玉・北本の森のレストランライブ、そして立川シンボパンライブ来てくれた皆さんありがとうございました!

森のレストランは一昨日の台風の影響でステージの場所が変更になってしまい、不思議なシチュエーションに‥。
なぜかステージとお客さんの間に池(5〜6m位?)があります(笑)みんな遠いぜ。でも結構燃えた!Mなんで!遠くから観られてるゥ!
なんだかんだで楽しんでくれたんじゃないかな?私は楽しみました。
関係ないんだけど、帰りにハードオフでカセットデッキのなかなか状態のよさそうなのを見つけて買った!やった〜
森のレストランにて。



















シンボパンは朝、昼2公演。どちらも満員御礼ありがとうございました!
楽しかったですね!!立川あたりにはCOINNの曲をほとんど歌えるキッズ達がいるんだぜ。
もうほんと嬉しい。
そしてパンおいしかった〜。シンボパンはマジおすすめです。
全部オモチャに見えなくもない

2011/09/23

ここのところ

あー、またしばらくブログ書いてない。
まとめて書きます〜

まず9/11はCOINN、武蔵小金井のお月見コンサートに参加。
天気が心配されたんですが、ガッツリ晴れてくれました。
月の曲をたくさん演奏した。
月!




















そして9/16はヘブンスドア友達のザ・クレーターのサポート。
よく考えたらストレートな歌モノギターロックバンドでギター弾くのって
charcoal以来だ。最高に楽しかった!


9/18はCOINN。つくばキッチンソイヤ。
初つくば、初つくばエクスプレス!
子供達踊りまくっていてイイ感じ!その調子でどんどん行ってくれ!
これいいでしょ。COINN人形とフライヤー。




















9/21はsoahさんのサポート。赤坂グラフティ。
台風の真っ最中でしたけどお客さんも集まってくれて、盛り上がりました〜。
エレキベースとアコギで伴奏という事もあり、はじめてアコギにピックアップを
搭載してライブをやってみましたけど、なんか不思議なものですね。
ガツーンとアコギの音がモニターされるというのは。
マイクだったら絶対ハウっちゃいますからね。新鮮!!


‥と、こんな日々でした。そして日付が変わり今日は埼玉・北本 森のレストラン
にてCOINNのライブ!!おいしいフードとか映画とか面白そうですね。
是非遊びに来てくれ〜!!

2011/09/06

くらしのmoto市2011

くらしのmoto市(通はモトイチと略す)COINNで参加しました。
台風がかなり心配だったんですが、奇跡的によい天気!
ステキなお店が並び、たくさんの人達が遊びに来て、音楽があって、実に良い一日。

ゆっくりお店をまわれなかったのが残念!でも楽しかった!

「うつくしきひかり」
至福。CD売り切れてて買えなかった‥
今度買おう。





















「オムトンからふたり」
三人組のオムトンから
Chang-Nongさん、TKOさんが
来てくれました。
ゆったりと、でも確実にコドモ達の
心をつかんでいく演奏に
COINNたち嫉妬。

COINNフライヤー!!





































秋COINN、ニューチラシ。
9/25の立川シンボパンのパンめちゃ美味しいよ〜!

2011/09/05

変化するtalman

talmanというギターを持っていて、最近全然使用してませんでした。
んで「たまには弾いてみるか。」と思い弾いてみたんですが、
なんかスゴくダメな状態になっていました‥。
誰かもらってくれる人いたらあげようかな〜なんて考えていたんですが、
ある日ヤフオクでこのtalmanに丁度いいパーツ発見!落札。

気を取り直し、がっつり直しました〜。
これです↓
P-90タイプのPUが二つで
ジャズマスターっぽい




















☆それ以前がこれ↓
迷走期。写真は無いですがこの後
フロントPUも外してしまいました。




















☆このブログに最初に登場した時はこれ↓でしたね。
フロントのみ!なぜか
不安になるルックスです‥。
でもこれで結構ライブやった。






















このギター、なかなか良い感じに落ち着いたんで
今後サポート等で使えたらいいな〜と考えております。