2011/08/31

くらしのmoto市


9/4(日)、 今年も「くらしのmoto市」にCOINNが参加します。

「うつくしきひかり」と「オムトンからふたり」も参加です。とっても美しい音を作る
方々です。かなりおすすめ。

COINNは新色Tシャツだすよ〜。

飯綱ロックアノヘイズ、そしてソロライブ

リハ中。大自然。
飯綱ロックアノヘイズに参加してきましたよ〜。自然の中で演奏ができるのってやっぱ
気持ちいいですね。バッタがぴょんぴょん飛び回ってた。
今まで演奏して来た中で確実に一番大きい会場でしたが、いつものCOINNらしいマイペース
なライブが出来て良かったと思います。
観光も欠かさないCOINN

次の日はbanri shiraiwaソロライブ 三軒茶屋ヘブンスドア
最近のソロはガットギターで弾き語り。
テンポがグニャグニャでエモーショナルでキレイな演奏を心がけていますが、
結構出来て来ました。このまま次のアルバムにつなげたい。
次のソロライブは渋谷home9/29です。おすすめ。



2011/08/25

アノヘイズってなんだ!?


COINN、こちらの野外ライブに参加します。8/28です。
アノヘイズ?
楽しくなりそうだね。

2011/08/23

2011‥オッサン達の夏がはじまる

8/21に東川口のsenkiyaでCOINN、出演させていただきました!
流しそうめん、スイカわり、ビアガーデン、小田晃生ライブ、COINNライブ
ちょっとしたお祭りでしたね。楽しかった〜

コウセイ君のライブではドラムで一曲参加出来て嬉しかったです。
これから8〜9月とCOINNはガンガンライブをやっていきますよ〜
くわしくは上のライブ予定表をチェック!

2011‥オッサン達の夏がはじまる!

あ、8/29はソロもありますよ。こちらも新曲をまじえつつ進化しております!
機材。最近はスッキリしてきたかも。

外では流しそうめん〜。

2011/08/07

ライブ情報!


ライブ情報たくさん追加しました。まだ増えるかも。お近くのヒトは是非〜。