2011/06/30

こどもれこーど

Quinka,with a Yawn(きんか,うぃずあよーん)さんが作る
童謡カバーアルバム「こどもれこーど1」「こどもれこーど2」
にCOINNが4曲参加しています〜!
参加している方々もすごい


イトケン
オムトン
影山敏彦(tico moon)
河原崎 亙
栗コーダーカルテット
COINN
HARCO
良原リエ



7/6発売!!ヴィレッジバンガードでは先行発売しているみたいですよ〜




そして、なんとその二枚のアルバムを代表するPVはCOINNがカバーした
「おもちゃのちゃちゃちゃ」。この曲私がアレンジしたんです。
下のパートを歌うゆるいコーラスが私ですね。

下北沢インディーファンクラブ

6/26はCOINNの小田晃生くんが出演する下北沢インディーファンクラブを観に行って
きました!
ものすごい数のバンド、アーティストが参加するので、全部は観れなかったけど、
ちょいちょい観てきました。

THE冠、カタオモロのライブがすごかったなあ。

ボケボケですいません。コウセイ君弾き語り!

2011/06/23

雨と休日(略してアメキュウbyオロロトリヒロ)

banri shiraiwaソロアルバム、
西荻窪の「雨と休日」というCDセレクトショップに置いて頂くことになりました!!

ONLINE SHOPの「雨の日の音楽、集めています。」というカテゴリーに
入っています。是非のぞいてみて下さい〜。

17回のライブ

全っ然ブログ書いていませんでした。お久しぶりです。banri shiraiwaです。
なんやかんやと忙しくしていて書かなくなるともうダメですね。
ライブやらライブやらリハやらライブやらでした。

COINNツアー二回(ライブ九回)、banri shiraiwaソロ三回、ゴルセン三回
オロロトリヒロ一回、soahサポート一回
計17回

まずCOINNツアー初日、滋賀 酒游舘/「みにまむす」のりょう君と炎のセッションをしました 

続いて大阪 マーサ/ここでは「みにまむす」全員と炎のセッション。楽しかった。 

引き続きツアー、浜松エスケリータ68/対バンの横に田んぼに川(写真)がステキだった
  ☆ゴルセンライブ(三茶ヘブンス)が間にあったけど、写真無し。そして
ゴルセンセッション/koboseショーヘイちゃんも参加
☆banri shiraiwaのソロ(渋谷home)が間にあったけど写真なし。
COINNツアーラスト!!新宿 puk人形劇場/怒濤の三回公演!写真は打ち上げ

COINNツアー再び。live at 電車内!京都叡山電車/結構揺れるよね

名古屋 うりんこ劇場/見てこれ!スゴい!たくさんお客さん来てくれました。

リーダー作、ツアーのしおり

ちょっとRECお仕事。ドラムはCOINNコーセイ君

ゴルセンライブ(ヘブンス)/自分ってなんだろう
 ☆間にbanri shiraiwa/オロロトリヒロ(ロマンチック☆音楽室vol.5/西荻窪w-jaz)
写真無し
banri shiraiwa 新宿ナインスパイス/初のエモ、ポストロック勢との対バン。(写真はpicture of her)

川村コーヘー君のバンド、滞空時間のライブ観に行った。影絵(写真)スゴくおもろい。
soahサポート/soahさん衣装すげえ
いろいろやったが全部楽しかった!!観て頂いた方、企画して頂いた方、会場の方、一緒に演奏したみんな、ありがとうございました!!