2011/03/28

追記 soah's band


メンバー集合です。
soahさんブログからもらっちゃいました。

よいライブにするのですよかならず!

2011/03/26

soah's band

昨日はサポートでギターを弾いているsoah's bandの打ち合わせで、
soahさんのステキすぎるご自宅にお邪魔してきました。
5月に予定されているライブの演奏する曲やステージの雰囲気など話し合う。


そして打ち合わせのあとは皆でしゃぶしゃぶをごちそうになりました〜。
ああ、もうしあわせ。
リビングからの夜景。‥すげえ。

2011/03/25

インド富士、HOPE nau!

昨日はオロロトリヒロレコ発のちょっと遅い打ち上げを
東小金井のインド富士(カレー屋さん)で。

やはりうまいぜ、インド富士。

そしてオロロトリヒロ情報。
「HOPE nau!」というコンピに参加してます。
今日発売です。


東北関東大震災 被災地支援コンピレーションアルバム『HOPE nau!』
参加アーティスト/収録曲:
キンモクセイ/アシタ☆
Happle/朝はいつも
Livingstone Daisy/この悲しい世界
木村ひさし/羊飼いの歌☆
Sasatica/故郷の春☆
オロロトリヒロ/雨のちはれるよ
FOOL&SCISSORS/デイ★
ネズミハナビ/ゴーストワールド
throwcurve/T.B.S.レディオ
CONVEX LEVEL /What’s Going On
THE FUTURE RATIO/HIKARI CLUBのテーマ★
キャプテンミライ/夜の散歩☆
ナターシャ&スターシャ/reservesation☆
Kovacs/Window☆
夕暮れノスタルジー /Silver Lining★
Cojok/Iris☆
moi/yourself
58/sleepsong
yukaD & the超sofuckin’coolな僕ら/超sofuckin’coolな僕ら☆
ジャケット・グラフィック作品:高安イクミ/『HOPE nau!』☆
マスタリング:まつきあゆむ
☆新録作品 ★未発表作品


2011/03/19

楽やライブ

昨日は高円寺楽やでライブ。
正直どういう気持ちで歌を歌えばいいのかわからないまま
本番を迎えてしまったんですが、
お客さんを前にしたら、なんか普通にいつも通りにライブをしたらいいかな
と腹をくくれました。

ライブやって良かったな、と思えた。
来てくれたみなさん、どうもありがとう。


※あとぜんぜん関係ないこと。ブログのコメントについてなんですが
コメントをしていただく、という可能性を今までほとんど考えたことがなく‥
すいません。ほぼノーチェックでした‥。
今日チェックしてみたらいくつかコメントをもらっていた!
marmaさん、コメント今見ました!ほんとごめんなさい!
ここで会いましょう!!

2011/03/18

3/22のCOINNのライブは中止になりました。


3/22代々木公園で行われる予定だった
「くらすこと」のCOINNのライブは中止になりました。

残念ですがしかたないですね。
また参加出来るといいな、と思います。

2011/03/14

満月の夕



2011/03/12

2011/03/09

銀座、三茶

最近の色々。

☆4/19発売CDジャーナルにbanri shiraiwaアルバムのレコ評が載ります。


先日、ちょっとした用で銀座に行く事があったので、ついでに色々ギャラリーを
観て回りました。















☆「本と知と美の領域VOL.1」白井敬尚の仕事
グラフィックデザイナー、白井敬尚さんの展覧会。
「本」の機能と美の調和。グラフィックデザインの醍醐味を味わった気がします。
松屋銀座7F・デザインギャラリー1953にて 3/21まで

☆OVERSEAS 2011〜世界を選んだ写真家たち〜
ジェン・ケイ、マーティン・ホルトカンプ、ルシール・レイボース
の展示。ルシール・レイボースさんの写真がすごくかっこ良かった。
日本の温泉を撮った写真なんですが、今まで観た事のない絵を観れました。
リコーフォトギャラリーにて 3/6まで(終わっちゃいました‥)

☆ヴァレリオ・ベッルーティ展
フレスコ画の技法を用いた絵画、彫刻、レリーフ等
子どもをモティーフにしたアニメーション作品が印象に残りました。
音楽を坂本龍一が担当。
ポーラミュージアムアネックスにて 3/13まで 


そして昨日はGOLD&SAINTのライブ@三軒茶屋ヘブンズドア。
以前にブログに書いたTAKESHIと対バンでした!
楽しいライブでしたよ〜。もちろんTAKESHIサイコーだった。
刺激を受けましたよ。

あと帰り際に新しいJUNGLE☆LIFEを発見、捕獲。
載ってた〜。

今号の表紙


記事です。

2011/03/02

banri shiraiwaリリース関連速報、skype

banri shiraiwaのJUNGLE★LIFEインタビュー出回っているようです。
WEB版でも読めます→http://www.jungle.ne.jp/interview/?vol=160&no=43

あと、JUICEマガジン広告&CDレビューも出てました〜。

今月の表紙
こんな感じ















★今日COINNのミーティングをskypeを使ってやってみたんだけど、
非常に便利ですね。リハもできるんじゃないの?とか冗談で話してたけど
ホントにやれないことない。
引きこもりオッサンチルドレンミュージック楽団COINN!!‥うわ。