2011/01/31

出来上がり〜

昨日はCOINNのMV打ち合わせ&アルバムパッケージ組み立て&打ち上げの日
ついに出来上がりました!

2011/01/30

COINN/HELLO!HELLO!HELLO!

ちょいちょい書いていましたが、改めて発表します。
COINNファーストアルバム「HELLO!HELLO!HELLO!」
2011/02/11リリースです。

COINNのメンバーはみんなソロで活動していて、みんな自分の世界を持っている素晴らしい
ミュージシャン達であると思っているのですが、
なぜかそんなCOINNが集まってワイワイやっている雰囲気は人に言わせると
「中学生みたい‥。バカじゃないの。」であるようです。

これって最高ですね。

変にオトナにならず、最後まで「バカみたいに」作り切りました。

コドモに向けて、オトナに向けて、自分達に向けて。


是非聴いて欲しいです。

デザインはオロロトリヒロ!


冴えてるぜ

2011/01/28

2/2 ライブします。

2/2(水)にライブをします。


2/2(水)渋谷gee-ge
OPEN19:00  / START 19:30
ADV 2,000 yen / DOOR 2,300yen(ドリンク代別)
[出演] 西一馬、イサカヨシタカ、むらせみちや、banri shiraiwa


この日は弾き語りです。ぜひいらしてください!


チケットのご予約はお店またはこちらから。

2011/01/25

banri shiraiwa official website

ホームページ作りました。
まあ、デカデカと広告が入っていてアレですが‥。
ちょいちょい更新していきますので、見てあげてください。
よろしくお願いします。
http://banrishiraiwa.jimdo.com/
アルバムの試聴もそっちに移りま〜す。

2011/01/23

アルバム試聴出来ます

上でアルバム試聴出来るようにしました。聴いてみてください〜。

昨日は害チューンを観に下北沢THREEに。
やっぱヤバいわ、害チューン。

2011/01/22

ライブして、ライブ観た

昨日(というか一昨日)はbanri shiraiwaのライブでした。
いつものヘブンズ。
私は一応シンガーソングライターと自称しているのですが、
昨日(というか一昨日)は歌う事と同じくらいギターを弾く事が気持ちよくて、
歌う事、とギターを弾く事、の間に自分がぽつんと座っているような気分で
ちょっと、これは!と発見?
すいません。何年もやっているはずなのに安定とはほど遠く、日々発見です。
そこが楽しいんですけどね。

そして、今日(というか昨日)は下北沢leteで長谷川健一さん、トンチさんのライブ
を観ました。
長谷川健一さんはCOINNで二回程一緒にやらせてもらう機会があって、
私はもうずっとファンなんです。
時間をしっかりかけて作られた、オリジナルで、かつ普遍的な歌。
聴いた事のない、でもあったかい歌い方。
ステキでした。
そして、今日初めてみたトンチさん。
スチールパンで弾き語り、というかなりレアなスタイルなんですが、
スチールパンの柔らかく奥行きのある音と
ざっくりと風通しのいい歌がとてもマッチしていて、とてもキレイでした。
いやはや昨日今日は良い一日でした。
ヘブンスの壁。今日も美しい‥。

2011/01/18

ジャケットでけた〜。

banri shiraiwaのアルバムジャケット出来た!
デザインは皆さんご存知!
オロロトリヒロ氏(彼は実はグラフィックデザイナーでもあります。
オロロトリヒロ☆すてきロックバンドは2/22レコ発ね。よろしく!)
がっ!バッチリやってくれました〜。ありがとう!















2011/01/15

COINNのマスタリング

今日はCOINNのアルバムマスタリングをしてました。
スタジオはレコーディングでもお世話になったスタジオハピネス。
長かったCOINNのレコーディングもついに終了!

いいすよ、コレ。

リリースは2/11です。是非是非聴いてください〜。

知り合いがやっている某ユニットを意識してみた。

2011/01/14

banri shiraiwa、ミニアルバム発売決定!諸々

banri shiraiwa情報、諸々です。
去年からちょいちょい進めて来た私のソロアルバムが3/9に出ます。
全国流通になるので、たいていのお店や配信などで手に入ると思います。
弾き語りの静かなアルバムになりました。
長く聴けるモノになったんじゃないかな。
詳しい事が決まって来たらまたココに書いていきますね。

そして、今年一回目のライブ。

1/20(木)三軒茶屋heaven's door

[出演] Vitarka / THE DECEMBER / ユトリトリ 
/ 殺し屋ベイビー / banri shiraiwa

前売\1,800 当日\2,100
open/start 18:30/19:00

です。ぜひいらしてください。お待ちしています!

2/22 オロロトリヒロレコ発!!「にわとりだってうたう」!!


決まりました!オロロトリヒロ、レコ発!
組み合わせが変でステキ☆
間違いないです!!!

詳細はHPへ
http://www.ororotorihiro.com/archives/270/

予約は渋谷O-nest店頭またはinfo@ororotorihiro.comまで
件名に「2/22にわとりだってうたうの予約」とご明記ください。

2011/01/03

COINN、1STアルバムリリース決定!!


リリース決まりました!
ジャケット等、詳細決まり次第報告します。


COINN(コイン)
『Hello!Hello!Hello!』(saitocno/STCNR002)

¥2,000(税抜)

「オトナを子どもに、コドモを若者にしてしまう魔法の音楽隊COINN(コイン)のファーストアルバム完成!!」

明けましておめでとうございます

今年も一年よろしくお願いします。
新年早々新曲作り!暗い曲ばかりドンドン出来る!!けど新鮮で楽しい。

トップにドカンと写真をのせてみました。
時々変えるかもしれません。