2016/01/05

あけましておめでとうございます

少し遅くなってしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はザ・クレーター脱退だったり、
COINNの企画やらツアーだったり、
エレキングにサポートで参加とか、
ハイイロジェントルダイナソーのナリ君やDadaDのSHIGEとの活動とか、
ICHIKAのミニアルバムの録音&ギター参加、
時々banri shiraiwaバンド!
そしてソロ弾き語り!
極めつけ、謎のリズムデュオ、NO-T & BURNY!!
‥とマアマアイロイロな1年間で、
随分とまあやったな〜、と自分でも呆れるような誇らしいような2015年でした。

ただ今年は音源で関われたのが唯一、ICHIKAのミニアルバム「夏の午後」
だけだったのがちょっとこう、もうちょっと‥という感じで‥

でもソロで一曲だけ作ってました。でもコレ、今後どういうカタチで音源になるかも
決まっておらず、これをこのままリリースはないだろうな〜、と思うので
これはこれでアップしちゃいます。2015はこんな感じだったっていう事で(笑)
ダウンロードもアリにしちゃいます。是非聴いてみてください。
出来れば感想なんかをなんらかの形で表現、共有、拡散などしていただけたら
とても嬉しいです。よろしくお願いします。


あと、上にもかいたNO-T & BURNY。
これは今後どうなっていくかさっぱりわからないけど、とても楽しいユニットです。
ちょいちょい作品を作っていくのでお楽しみに〜。


最後に告知を‥

1/18(月)
 久々ソロ。エレキングのノリちゃん企画に出演。
新宿 ロックンロール以外は全部嘘

1/22(金)はICHIKAのライブにゲスト出演。
高円寺 ペンギンハウス

3/14(月)
毎年恒例!banri shiraiwaソロ&バンドのワンマン!!
渋谷 guest

どちらも是非遊びに来てくださいまし〜☆

ではあらためまして!今年もよろしくお願いします!!







0 件のコメント:

コメントを投稿