2015/09/07

ハラホレDJ白岩の記憶&告知

こないだ5日にエレキングのシゲちゃんのバースデーDJパーティーでまたDJしました!
んでシゲちゃんから「プレイした曲をブログとかにのせてくれい。」
という命を受け、「はいよ!」となったのですが。

なったのですが‥

何しろまずワインボトルを一本頼んでからクイクイやりながらのハラホレDJ。

あ、今一曲目思い出した!
Primusの「Shake Hands with Beef」
これが入っているアルバム「BROWN ALBUM」と
スティーブアルビニがやっているShellacのアルバムは最高のロック音響芸術なんじゃないかなと思っています。

あとはね〜。ん〜。
princeは流した。「Black Sweat」
これはヒステリックでゴリゴリしたリズムがたまらない。


う〜ん。
‥一時間やったんですけどね〜(笑)

あそうだ。アース。
セプテンバーかけました。たまにはド定番もいいですね。
数千万人?数億人?を踊らせてきたクラシックチューンの魔力。

あとおぼえてるのはスティービーの「He's Misstra Know It All」
インナービジョンズの最後の曲。これは最後にかけた‥はず。
まったりと良い曲で好きです。

ここから記憶がグダグダになります。

ジョンレジェンドとザ・ルーツのアルバムからなんか
ホール&オーツのなんか
シーラEのなんかをかけたかも


‥以上思い出せる全てです。これじゃ30分にも満たないじゃないか(笑)
ベタなのしか思い出せないし。ホントすみません(笑)

とにかくめちゃめちゃ楽しかったです。
シゲちゃん誕生日おめでとう!
そしてあの日渋谷guestにいた全ての皆さん、楽しかったね〜。




あ!あと自分告知です。
9/13にロックンロール以外は全部嘘でソロやります。

菊永真介、THE REMEMBERS、ICHIKA、オクヤマグナム、そしてbanri shiraiwaです。
えらい感じになっちゃてますねww

9/13(日) 新宿ロックンロール以外は全部嘘

open 19:00/start 19:30ticket:1600yen+drink

☆是非☆








0 件のコメント:

コメントを投稿