2014/11/10

SUNNY SPORTS


新しいアルバムのジャケットで陽気なセットアップで神妙な顔つきのワタクシですが、
あの洋服、ココ最近好きなSUNNY SPORTSというブランドのモノです。
最初にあのシャツの柄が気に入って買ってたんですが、しばらくして同じ柄のパンツ発見!
(でもこんな上下いつ着るんだよ‥。ザ・クレーターでもギリギリだろ‥)
などと一瞬ためらったのですが、気付いた時には購入していました笑

陽気な服、好きですね。特に夏は。
昔はどちらかというと黒、ネイビー、グレーなど地味色派だったんですが
トシとるとなんかこうユルんできちゃうんですかね笑
だんだん元気な色も好きになってきました。楽しくなってきちゃうんで笑
色はチカラをくれます。どんな色でも。

大好きな色の新しい服を着て遊びに行く。

なんか楽しい事が起きそうですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿