2014/11/21

アルバム「天気雨」フライヤー


アルバムのフライヤーが届きました。
CD2枚分の小さなフライヤーです。
自分で言うのもなんですが、なかなか品の良い出来になったと思います。

なんと私の姉(デザイナーなのです)にデザインをお願いしました。
アルバムジャケットも。
親族と仕事するのは初めてでしたが、スパークリングなんか飲みつつ
あっという間に出来上がりました(笑)
やはり幼少の頃から(だいたい)同じモノを観て培われた感覚というのは
似てくるモノなのでしょうか。
「これだぜ〜」「そうだ〜!」「もうちょいこここうだぜ〜」「出来た〜☆」
位な感じでとても楽しかったです(まあ、細かい修正などはさすがのプロの技を
見せていただきましたが。)

そんなわけで出来上がったフライヤー、ちょいちょい都内、ツアー先などで
置いてもらおうと思います。

手に取っていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿