2014/11/08

banri shiraiwa(バンド)11/11(火)渋谷gee-geに出演

アルバム関連ではないのですがライブの告知です。

11/11(火)にbanri shiraiwa(バンド)で渋谷gee-geに出演します。
banri shiraiwaバンド(私、ザ・クレーターのOKD、エレキングのシゲちゃんのトリオ)とは全く別のバンドになりまして、
と言いましてもメンバー的にはドラマーが違うだけなんですが決定的に異なるのは曲です。

banri shiraiwaバンドはそもそも私がCOINNで子供達の前で演奏している楽曲をロックバンド編成ででっかい音でやってみたい!というコンセプトで始まった楽しいロックバンドなんですが、
今回の新しいバンドは、私が以前作った宅録ソロアルバム「2005-2009-2」に入っている曲を軸にほかにも音源化していない曲も改めてやりたい!というバンドです。
banri shiraiwa「2005-2009-2」
「バンド「COINN」および「ザ・クレーター」のメンバーとしても活動中のSSW:白岩萬里さんの2枚同時リリース作品◎完全宅録でレコーディングされたとの事ですが、その内容の濃さに驚かせます。VOL.2となる本作は、ポストパンク的な冷たい熱が全体を包み込みながらも、バラエティーに富んだメロディーに溢れていると云う、ちょっと信じられないくらいに素晴らしい内容となっております。緻密に構築された楽曲と散りばめられたアレンジセンスに、宅録の到達点のヒトツ、つまり、宅録の極北である事を誰もが感じる VOL.1も是非お聴き下さい。本作に出逢えた幸運を感謝します。 」(サイト SHOPTT アルバムレビューより)

ポストパンク!北極!もうぜんぜん違いますね(笑)
このブログの右下辺りで試聴出来ますので是非。
こうなってくるとリズムも違ってきますので誰か北極系ドラマーはいないかなあ、と
考えていた所‥いました!
今回お願いしたドラマーはユームラウトやcoinbirdでのご活躍が有名なクボジュンです。
クボジュンはヤバいですよ〜。アタマの中の92%位を音楽、ドラム関連が占めているような男ですからね。
そして我らがザ・クレーターのリーゼント、OKDがベース。
そして崖っぷち39歳、3年前の3月9日から3年9ヶ月ぶりにアルバムをリリースするワタクシbanri shiraiwaこと白岩萬里がギター、ボーカルとなっています。

久しぶりにヒリヒリキリキリとしたオルタナティブロックをやりますよ。

☆是非☆

※banri shiraiwa(バンド)は19:30からの出演になります。

11/11(火)
渋谷gee-ge
渋谷公園通り音楽室 Vol.50
SymmetrieZ / banri shiraiwa / noom / DJ hb
ADV ¥1900 / DOOR ¥2400 + 1DRINK ¥600
OPEN 19:00 / START 19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿