2014/11/07

☆banri shiraiwa NEW ALBUM 「天気雨」2014年12月3日ついにリリース!!!



こっちのブログを更新するのはいつぶりになるのかしら‥
軽く1年は超えていますね。

まあいろいろありまして他でブログやってたりして(笑)

久しぶりにこっちのブログ読んだりするとエラい昔のように感じてクラクラしますね。
そして結構ヒマそうにしていて(実際ものすごくヒマな毎日を過ごしてたんです。)
なかなかいい感じです。
なんか他人のブログを乗っ取ったような違和感(そいえば先日LINE乗っ取られまして笑)

まあいいや‥さて!私がなぜここに舞い戻って来たかと申しますと‥

出るんですアルバムが。


2011年3月9日に発表したファーストソロアルバム「banri shiraiwa」から
3年9カ月ぶりの弾き語りニューアルバム「天気雨」ついにリリース。

3とか9とかばかりです。

作曲がね、結構上達したかも!とか思っています。
是非聴いていただきたいです。

↑上にダイジェストがあります。

これからちょいちょいこっちのブログを更新して行こうと思います。
よろしくお願いします~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


banri shiraiwaこと白岩萬里(COINN/ザ・クレーター)3年9カ月ぶりの弾き語りニューアルバムがついに完成。

前作「banri shiraiwa」から飛躍的に深化した、オルタナティブクラシカルフォークとでも言うべき瑞々しいソングライティング。

美しく儚く、そしてつかみ取ろうとするとすぐに目の前で消えてしまうような時間、
それを切り取らんとする言葉、詩、歌。

声、マーチンアコースティックギター、1本のコンデンサーマイク、DSDレコーダー
…必要な物はそれだけで、すべてはライブで記録されました。

サイデラマスタリングによる高音質マスタリングによって、まるで目の前に歌い手とギターが存在しているかのような、リアルな肌触りの傑作がここに完成しました。


通常のCDパッケージに加えてDSDハイレゾ配信も予定。


◎収録楽曲

1.天気雨
2.yellow turning gold
3.けだるい旅
4.夜の尻尾
5.しゃありん、しゃらるら
6.きもち
7.ハレルヤ


banri shiraiwa『天気雨』XQIP-1006 12月3日発売
発売元 teal blue/Goes On
販売元 (株)スペースシャワーネットワーク
定価 ¥1,500-

税抜価格 ¥1,389-

0 件のコメント:

コメントを投稿