2013/04/05

SHIBUYA、シブヤ、しぶや

4月はbanri shiraiwaソロライブを結構やります。
全部渋谷。渋谷系シンガーソングライター。

初めて出演するお店、cabotte(カボット、4/14)はワインバーです。
渋谷系シンガーソングライターにふさわしいオシャレなプレイスです。
私、ワインがとても好きなのでとても楽しみです。
こじんまりしたお店です。すぐソールドになってしまいそう。
是非お早めのご予約を。

次。songlines(4/16)は前に一度出た事あります。
その時はイノッチと表現太郎という京都から来たお友達に誘われ出演。
もう一個タイバンはチェンバーアナホールトリニティ。
なんとも濃ゆいメンツに囲まれタジタジと演奏しました。
4/16は言うなればリベンジですね。何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

最後。我らがguest(4/29)。いつもお世話になっております。
この日はdodo(この前ワンマンでカバーさせていただきました。)と林ミカさんがタイバン。
うれしいです。

ちょっとづつ曲を変え、アレンジを変え、という感じでやって行きます。
ぜひいらしてください。

毛の長さが人生最長です。

0 件のコメント:

コメントを投稿