2013/04/05

redbull live on the road

ザ・クレーターがエントリーしているredbull live on the road
という大会(?)の一次選考があと少しで終了します。
今の時点で四位。
とてもスゴイ順位だと思っています。
本当みんなのおかげです。どうもありがとう。
明日になって10位以内であることが次のステップに進む条件になっています。


正直に言うとこういうのは少し苦手で、勝ったとして誰の何に勝ったんだろう
と難しい気持ちになります。負けたとして誰の何に負けたんだろう?

でもこの大会に参加して、ザ・クレーターを聴いてくれているみんなの気持ちを
近くで感じる事が出来た気がして…。ホントはそれが一番ウレシい事な気がしています。

ありがとうございます。とてもウレシいです。

さあ何位なんだろう?楽しみだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿