2013/04/03

詳細教えてください!



謎のギターです。

いや、そんなに謎じゃないし、メーカーもコンセプトもわかってるんだけど
色々調べても詳細が全くわかりません。
国産ハンドメイドギターメーカーcombat製
ブライアンメイ風ギター。
いつどんな目的で何処でいくらで売られていたのでしょうか。わかりません。

恐らく配線その他エレクトロニクス系はまんまメイ。
BURNS製PUと三つのPUオンオフSW、三つのフェイズSW、ボリューム、トーン。
ブリッジは普通のシンクロタイプでゼロフレットは無し。
この辺りは現実的にモダン仕様。
木材は不明。

クイーンのブライアンメイモデルが好きでbrian may guitarsのギターを
koboseとかGOLD&SAINTをやっていた時に使っていました。

その後あまりエレキを使わなくなった時に手放してしまったんだけど、
ザ・クレーターに加入してしばらくしてからふと思い出して
関連するギターを探していた際に偶然出会った一本です。

ガチコピーモデルとコレが並んでたらこっちに行きたくなっちゃう性格なんですよ、
私は。

なぜかね、知らない道を歩いてみたくなってしまう。

今となってはコレ無しではちょっとライブ厳しいかなっていう位
使いまくっています。

しっかり作ってあるギターなんだけど無邪気な所もあって、ちゃんとロックしてくれます。そこが嬉しい。

誰か知っている方、詳細教えてください!
















0 件のコメント:

コメントを投稿