2013/04/01

好きな事

ザ・クレーター金沢ツアー。

運転、リハーサル、演奏、打ち上げ、就寝で一日目終了。
二日目も運転、そしてリハとゆっくりご飯を食べる暇もなく物事が進行して行き、
疲労とこれからライブだ〜!(TSUTAYAでインストアライブがあったんです)
という緊張感がピークなTSUTAYA給湯室。

‥なぜ給湯室かと言うと、給湯室がスタッフさんの喫煙所になっていたんですね。

さておき、ドラムのシモセニアンがふい〜っと一服しながら一言。


「でもオレらこれからライブやって、寿司食って帰るわけでしょ?
贅沢だよな〜。この二日間好きな事しかやってないじゃん。」


確かに!俺たち遊び疲れてるだけだ!


他にも今回のシモセニアンはたくさんの名言を残した。


①金沢で寿司〜運転〜東京到着の後「腹減った〜。え?すし?寿司はおやつだよ。」

②シモセニアン、王将で急いで食べたらしい「餃子、あれ半分飲み物だったね。」


金沢楽しいからまた行きます!ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿