2013/03/24

あけましておめでとう!

banri shiraiwaのブログをご覧のみなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は大変お世話になりました。
ソロ、COINN、ザ・クレーターとすべてかなり充実した活動が出来たと思います。

しかしながら他の仕事もしながらの音楽活動、なかなかにハードでした。
アルバム制作二つ(ザ・クレーターとCOINN)、月イチのザ・クレーターイベント、
後はライブ、ライブ、ライブ。
そして大好きなロックンロールバンド「THE ELEKING」の録音エンジニアなんかも
やり始めちゃって、なんかもう充実とカオスの狭間に身を置き続けている状態の
一年間でしたね。

そんなわけで、2013年はもう少しスローダウンして地に足をつけた活動をしよう!
と、はい。考えていましたよ、そんな時もありました‥。


‥‥
今はもう三月も終盤の三月二十四日、たまたま今日はザ・クレーターのリハがお昼。
夜はエレキングのライブを観に行く訳ですが、ぽっかりと空いたお休みの一日。
明日はソロライブのワンマン。会場に行くまではフワリとノンビリしてても良いのです。

そういえばこういう時間ってなかなか無かったな、ブログとかあったよな、
ちょっと書いちゃおうかな、でも今年初‥なんだよな、とか思いつつ書いてます。


みんなこんにちは。いつもどうもありがとう。



ザ・クレーターは昨年末にアルバム「僕とロック」をリリースして全国を旅してます。
新しいMV作りました。ラブユーベイベー。

COINNも今年ついにセカンドアルバム「you are the light」をリリース。
どんどんライブします。MVも作るよ。

ソロ。明日初めてのワンマンをやります。いつもお世話になっている渋谷guestです。
今年はセカンドアルバムも出したいな。

先日、久しぶりに一日限りの再結成GOLD&SAINTバンドバージョンもライブやりました。
素晴らしいライブになったと思います。また機会があれば。

オロロトリヒロ☆すてきロックバンド、4/28ライブやります。オレ、ドラムです。

最近dodoの不知火くんが新しくやっているバンドのお手伝い(ベースで)やってます。
ライブ等未定。


うむ。今年も突っ走っている。


すっごい昔の写真。たぶんhome

0 件のコメント:

コメントを投稿