2011/10/15

テーマソング

昨日イラストレーターのboojilちゃんのコミックエッセイ「おかっぱっちゃんの好きになる人難あり男子」のCMに音楽をつける作業を
boojilちゃん、 COINNオロロ氏、私の三人でしました。
boojilちゃん作詞作曲の曲にオロロ氏と私の二人で伴奏をつけます。
いつから見れる様になるのでしょうか。わかったらお知らせしますね。良い曲ですよ。

そしてなぜか作業が一段落した所でboojilちゃんが私のテーマソングを即興で作ってくれました。boojilちゃんありがとう〜。

バンリのテーマ(仮)/boojil


CM音楽つくります。

0 件のコメント:

コメントを投稿