2011/10/04

平塚

愛用しているharmony stratotoneの調子が芳しくないのでリペアに出す事にしました。
モノがモノだけにこういうギターが好きな人に直してもらいたいなあ〜、と思い
以前から気になっていた平塚のリアリーミュージックさんにおジャマしました。
ビザールを中心(私がそう感じてるだけ?)に、ハイエンドなアコギ、fender,gibson,gretsch等、隙のない品揃え。ステキなお店です!


やはりいいものですね。理解してくれる人がいるという事は。

店長さん何でも知ってる!ウレシイ!!
色々と自分のギターの知らなかったアレコレを教えて頂きました。
ん〜平塚、遠いけどちょいちょい行きたいなあ。

海がすぐ近くだったのでちょっと寄ってきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿