2011/09/05

変化するtalman

talmanというギターを持っていて、最近全然使用してませんでした。
んで「たまには弾いてみるか。」と思い弾いてみたんですが、
なんかスゴくダメな状態になっていました‥。
誰かもらってくれる人いたらあげようかな〜なんて考えていたんですが、
ある日ヤフオクでこのtalmanに丁度いいパーツ発見!落札。

気を取り直し、がっつり直しました〜。
これです↓
P-90タイプのPUが二つで
ジャズマスターっぽい




















☆それ以前がこれ↓
迷走期。写真は無いですがこの後
フロントPUも外してしまいました。




















☆このブログに最初に登場した時はこれ↓でしたね。
フロントのみ!なぜか
不安になるルックスです‥。
でもこれで結構ライブやった。






















このギター、なかなか良い感じに落ち着いたんで
今後サポート等で使えたらいいな〜と考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿