2011/09/28

まだまだ続くCOINNの秋

シンボパンにて!

埼玉・北本の森のレストランライブ、そして立川シンボパンライブ来てくれた皆さんありがとうございました!

森のレストランは一昨日の台風の影響でステージの場所が変更になってしまい、不思議なシチュエーションに‥。
なぜかステージとお客さんの間に池(5〜6m位?)があります(笑)みんな遠いぜ。でも結構燃えた!Mなんで!遠くから観られてるゥ!
なんだかんだで楽しんでくれたんじゃないかな?私は楽しみました。
関係ないんだけど、帰りにハードオフでカセットデッキのなかなか状態のよさそうなのを見つけて買った!やった〜
森のレストランにて。



















シンボパンは朝、昼2公演。どちらも満員御礼ありがとうございました!
楽しかったですね!!立川あたりにはCOINNの曲をほとんど歌えるキッズ達がいるんだぜ。
もうほんと嬉しい。
そしてパンおいしかった〜。シンボパンはマジおすすめです。
全部オモチャに見えなくもない

0 件のコメント:

コメントを投稿