2011/09/23

ここのところ

あー、またしばらくブログ書いてない。
まとめて書きます〜

まず9/11はCOINN、武蔵小金井のお月見コンサートに参加。
天気が心配されたんですが、ガッツリ晴れてくれました。
月の曲をたくさん演奏した。
月!




















そして9/16はヘブンスドア友達のザ・クレーターのサポート。
よく考えたらストレートな歌モノギターロックバンドでギター弾くのって
charcoal以来だ。最高に楽しかった!


9/18はCOINN。つくばキッチンソイヤ。
初つくば、初つくばエクスプレス!
子供達踊りまくっていてイイ感じ!その調子でどんどん行ってくれ!
これいいでしょ。COINN人形とフライヤー。




















9/21はsoahさんのサポート。赤坂グラフティ。
台風の真っ最中でしたけどお客さんも集まってくれて、盛り上がりました〜。
エレキベースとアコギで伴奏という事もあり、はじめてアコギにピックアップを
搭載してライブをやってみましたけど、なんか不思議なものですね。
ガツーンとアコギの音がモニターされるというのは。
マイクだったら絶対ハウっちゃいますからね。新鮮!!


‥と、こんな日々でした。そして日付が変わり今日は埼玉・北本 森のレストラン
にてCOINNのライブ!!おいしいフードとか映画とか面白そうですね。
是非遊びに来てくれ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿