2011/05/11

soah live終了! 

会場の原宿ラドンナ。

昨日5/10はsoahさんのライブでした。
満員御礼、演出も絡めた楽しいライブになりました!


しかし今回のライブ、実は個人的に技術的な壁に何度もぶつかることがあって
けっこう大変でした。

ピアノ主体の曲をギタートリオでアレンジする感じだったので、
ピアノ、ストリングスのパートをギターでなんとか弾くことになるわけですが、
これがとても難しい。

あと今回はバラード曲が多く、歌とギターだけのパートがたくさんありました。
これがスゴく緊張感高い。本当によ〜く歌を聴いていないと
すぐ呼吸がずれてしまいます。リハの時は何度もヘマをしました。


でも本番は壁を乗り越えて気持ちが入った演奏ができたんじゃないかな、と
思っています。
最後まで気を抜けなかったけど、ほんと楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿