2011/05/16

ののほとコーセー、齋藤紘良、うつくしきひかり、ちょっとCOINN

昨日は久喜にあるカフェcouwaにて、ののほとコーセー、齋藤紘良、うつくしきひかり
のライブを観ました&ちょっとだけ演奏に参加してきました。

オロロトリヒロ、小田晃生(ののほとコーセーのコーセーね)私、が齋藤紘良
のライブにゲスト参加、そうCOINNです。二曲ほど演奏させていただきました。

出演者、お客さん、カフェの雰囲気、天気、全部最高でホクホクとした一日。

お客さんが私の場違いとも言えるロックギターソロにいい感じで反応してくれて
とてもうれしかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿