2011/04/26

guitar

昨日のCOINNのPV撮影すごく楽しかった〜!!!
色んな、ちょっとしたミラクルが重なって
思っていた以上の現場になりました。
完成がホント楽しみです!!
出来上がったらお知らせしますね!



あと全然関係ないんだけど最近ギターの演奏が面白い。
というか楽器を演奏するのが楽しい。

練習とか、努力とかは大っ嫌いなんですけどね。心の底から。

でも、乗り越えるべき壁があって、楽しめるものなら
何でもしたい。時間をかけてでも何かを捉えたい。

この辺の気持ちは中学生位から変わらないんだなあ、
本当に面白い事を、
努力!とか人生!とか真面目に!とか陳腐な言葉で括りたくない。

気合いを入れて「楽しまないといけない!!」のだ!と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿