2011/03/19

楽やライブ

昨日は高円寺楽やでライブ。
正直どういう気持ちで歌を歌えばいいのかわからないまま
本番を迎えてしまったんですが、
お客さんを前にしたら、なんか普通にいつも通りにライブをしたらいいかな
と腹をくくれました。

ライブやって良かったな、と思えた。
来てくれたみなさん、どうもありがとう。


※あとぜんぜん関係ないこと。ブログのコメントについてなんですが
コメントをしていただく、という可能性を今までほとんど考えたことがなく‥
すいません。ほぼノーチェックでした‥。
今日チェックしてみたらいくつかコメントをもらっていた!
marmaさん、コメント今見ました!ほんとごめんなさい!
ここで会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿