2011/03/09

銀座、三茶

最近の色々。

☆4/19発売CDジャーナルにbanri shiraiwaアルバムのレコ評が載ります。


先日、ちょっとした用で銀座に行く事があったので、ついでに色々ギャラリーを
観て回りました。















☆「本と知と美の領域VOL.1」白井敬尚の仕事
グラフィックデザイナー、白井敬尚さんの展覧会。
「本」の機能と美の調和。グラフィックデザインの醍醐味を味わった気がします。
松屋銀座7F・デザインギャラリー1953にて 3/21まで

☆OVERSEAS 2011〜世界を選んだ写真家たち〜
ジェン・ケイ、マーティン・ホルトカンプ、ルシール・レイボース
の展示。ルシール・レイボースさんの写真がすごくかっこ良かった。
日本の温泉を撮った写真なんですが、今まで観た事のない絵を観れました。
リコーフォトギャラリーにて 3/6まで(終わっちゃいました‥)

☆ヴァレリオ・ベッルーティ展
フレスコ画の技法を用いた絵画、彫刻、レリーフ等
子どもをモティーフにしたアニメーション作品が印象に残りました。
音楽を坂本龍一が担当。
ポーラミュージアムアネックスにて 3/13まで 


そして昨日はGOLD&SAINTのライブ@三軒茶屋ヘブンズドア。
以前にブログに書いたTAKESHIと対バンでした!
楽しいライブでしたよ〜。もちろんTAKESHIサイコーだった。
刺激を受けましたよ。

あと帰り際に新しいJUNGLE☆LIFEを発見、捕獲。
載ってた〜。

今号の表紙


記事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿