2011/02/23

オロロトリヒロ、レコ発終了〜。

昨日はオロロトリヒロ、レコ発「にわとりだってうたう」@渋谷O-NESTでした。
出演したバンドがそれぞれサイコーで、スゴく楽しい夜になりましたね。
不思議な組み合わせのレコ発だったけど、みんな楽しんでくれたみたいで嬉しかったです。
来てくれた皆様どうもありがとう!

昨日ちょっと思ったんですがベースというパートは盛り上がって弾いていても、
音自体は落ち着いた低音。ギターを弾いている時のウキャーッ!という感覚とは
すこし違い、聴こえてくる音も変わるものなんですね。
その感じ、気持ちよかったです。ベーシストっぽいぞなんか。

ライブを終えて至福の一服、オロロ氏。

0 件のコメント:

コメントを投稿