2011/02/16

おかっぱーずぎたーとフライヤーの日

今日は2/22のオロロトリヒロレコ発に参加してくれる、おかっぱーずぎたー
のリハでした。私(ギター)、オロロ(ピアニカ、アンデス)でサポートするのです。
ウチでリハりました。
おかっぱーずのブージルさん、あちゃこさん、オロロトリヒロ、私でワイワイ楽しくやっているうちに
出来上がっちゃいました。やっぱり楽しいリハは出来上がりもいいものです。

そして次はオロロ氏のデザイン事務所にてbanri shiraiwaアルバム関連のPOPと
フライヤーを作りました。都内のレコード店やらライブハウスやら楽器店、
リハーサルスタジオ等々に置いてもらう予定です。
見かけたら是非持って行ってください〜。

こちらがフライヤー。

0 件のコメント:

コメントを投稿