2011/02/04

昨日もライブだったのですが

昨日はGOLD&SAINTのライブ@三軒茶屋heaven's doorでした。
今回からトミーがシンセ奏者に転身。ゴルセン、ポップに生まれ変わりました。
シンセの音ってギターと違って気分がトゲトゲしてこなくていいです。
キラキラしています。

さて、昨日も出演時間が遅かったこともあり、iphoneをいじっていたのですが、
気になるアプリを見つけました。コレッ!



















「変筆」。所謂書道アプリですね。とても滑らかな書き心地です。
色もカスタムできて楽しいです。では一筆。



















メールでは無味乾燥になってしまいがちなそっけない返事も
これならどこか圧倒的なニュアンスを含める事が出来ますね。

さらにこのアプリは写真の上にも文字を書けます。
はい。



















なんのお店かわかんなくなっちゃいましたね。

全然関係ないんですけど、GOLD&SAINTってGOLDとSAINTのアタマの一文字を
とると絶望的なバンド名になります。OLD&AIN'T。

ヒマだとくだらない事ばかり考えてしまいます。

では!

1 件のコメント:

  1. これすごい!
    iPHONE ほしくなった(笑)

    返信削除