2011/02/03

ライブだったのですが

昨日は渋谷gee-geでライブ。
前回のライブでつかんだ感覚がカタチに出て来て楽しい。
最近試してるんですが、アコギとガットギターを使い分けるのはアリですね。
気分変わっていいですし、ガットを指で弾いたときの音はなんかホッとします。

さて、昨日は出演時間が遅かったこともあり、渋谷をプラプラしていて
ステキな本を購入しましたよ。コレッ!
「Guitar around the 80's」




















80年代のビザールギター本ですね。
まともなカタチをしたギターがあまり載っていないです。
50年代から成長を続けてきたエレキギター業界がいよいよ煮詰まってきた
状況をありありと感じることのできる無理のあるデザインばかり。
とてもいいです。

コレ↓と合わせて我が家のバイブルに認定です。
「60's bizarre guitars」(惜しくも絶版)

0 件のコメント:

コメントを投稿