2011/02/15

banri shiraiwa インタビュー

今日は渋谷にてフリーペーパーJUNGLE LIFEさんのインタビューを
受けていました。
久しぶりの事なので何を話したらいいものやら‥と思っていたんですが、
インタビュアーの方が丁寧に聴いてくれたおかげで、
なんかスルスル、ベラベラとたくさん話せました。
これを読んで、「ほう、こんなヤツが歌っているんだな」
とか楽しんでもらえたら嬉しいです。
掲載されるのは160号になります。

あと!JUNGLE LIFEは毎回プレゼントコーナーがありまして、
サイン入りチェキが抽選でもらえるらしいのですが、
ほっといたら俺のチェキなんて誰も応募しないだろ、さすがに!
と私は思っていて、かなり不安です。誰か心の優しい方いらっしゃいましたら
応募してあげてください‥サイン入りチェキ‥。
メールでも応募できます。手軽です、よろしくお願いします。

JUNGLE LIFEは全国のCDショップ、ライブハウス、リハーサルスタジオ
に無料で設置してあります。是非手に取ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿