2010/12/20

coinn、中華を喰らう

今日はcoinnのジャケット撮影。
朝9:00からの撮影。恐ろしく寒かったです。
写真家の品田裕美さんが撮ってくれました。
そして、今回の撮影に於いてとても重要な小道具は小田聖子さんが作ってくれました。
ネタバレ注意なので詳しくはお楽しみ〜なのですが、
coinnというバンドのエッセンスがこれでもか!と凝縮された
ステキなモノになる!予定です。楽しみでしかたがない。
いやしかし寒かった。


そして撮影終了後、寒いので、温かくかつ辛いものが食べたい!
という事で、寿司が食いたい、というリーダーとコウセイくんの意見はバッサリ却下され
中華料理屋に。
激辛スーラータンメンを食べる。温かくかつすごく辛かった‥。


そしてリーダー宅でミックスの続き。今日は私の曲を三曲やっつけました。
なかなか良い調子。


んで、夜はどんな経緯を経てか忘れたけど品田さんもまじえて餃子パーティーに突入。
あれ?昼もそんなん食べなかったっけ?などという野暮なことは誰も言わず
皆怒濤の中華モードで約100個の餃子を平らげました。


走り抜けた一日。

よい天気!ですが鬼寒です。













帽子、オロロ氏に借りました。















お昼。すでに餃子。

1 件のコメント: