2010/12/24

色々と〆

今日はオロロトリヒロ、今年最後のリハ。新曲がカオスでポップで、さすがのオロロ印。
しかし、ベースという楽器は日々ちゃんと弾いていないとシビアにプレイに影響が
出ますね。楽器は慣れだ。
その後、イラストレーター、エッセイスト、女優のBoojil(ブージル)さんの個展に。
ブージルさんはオロロ氏、オロロバンド智ちゃん、coinnのコウセイ君のお知り合い。
イラストは極彩色でピースフル。そして、その中にピシッと芯が入ってる感じがあって
とても奇麗でした。
今、彼女が主演をしている映画も公開されています。
なんか色々すごい。詳しくはHPをのぞいてみよう。

そして夜ごはんを食べにカレー屋さんに。
お店は東小金井のインド富士
ここはオロロトリヒロの名曲「カレーが食べたい」のカレーのお店。
うまい。
軽くオロロバンドの忘年会ですね。乾杯!

そのあと気持ちを入れ替え、ゴルセンのミーティング。ウチで。
アルバムの事やら、ライブの事やら。ワイワイと。
ゴルセンもとりあえず今年は最後かな。お疲れさまです。
来年は色々忙しく動きそうです。

色々とお腹いっぱいな一日。

チキンカレーと冬野菜のカレーのセット。
こりゃうまい。




0 件のコメント:

コメントを投稿