2010/11/30

GOK SOUND!

今日はGOLD&SAINTのミックスの打ち合わせで、吉祥寺GOK SOUNDに行ってきました。

GOKは以前koboseのレコーディングで使わせてもらったり、
私が好きなアーティストの方々(大友良英さん、長谷川健一さん等)が使っていたりと、
とても好きなスタジオです。

アナログテープが現役で回っているスタジオってもうあんまり無いですよね。
ここではしっかりと動いています!
私は初めてスタジオでの録音を経験したのが、
90年代の終わり頃だったので、まだアナログテープが残っていたし、
デジタルでもSONYのPCMー3348やA-DATなどのテープメディアだったので、
やはりテープと聞くと少し盛り上がるものがありますね。

我々ゴルセンがリハスタでワイワイ録音したトラックをこのスタジオで
ガツッと引き締めていただくわけです。
とても楽しみ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿