2010/11/28

バロン、王様、小田晃生!

ちょっと更新遅くなっちゃったんですけど、26日に行ってきました。
coinnのメンバーでもある小田晃生くんの企画、
小田晃生とヨフカシボーイズと王と男爵のヨイのクチ』。

まず一組目はバロンと世界一周楽団
すばらしいエンタテイメント!楽しかった。芸人!

次、王様
王様だった。マイケルジャクソンもやってくれた。オリビアニュートンジョン
なんかもやってくれた。そしてヴァンヘイレンの「JUMP」。邦題は「ぴょん」。

そして、小田晃生とヨフカシボーイズ!
今年は色々と変化の年だった晃生くん。
歌にその味わいが出ているように感じました。
最後に弾き語りで歌った新曲が染みましたよ。よかった!

↓写真、全然よくわからないですね。すみません。

バロンと世界一周楽団
王様と見守る晃生くん
小田晃生とヨフカシボーイズ

0 件のコメント:

コメントを投稿