2010/10/03

banri shiraiwaライブでした


9/30のライブに来てくれた方々、どうもありがとうございました。
私、結構ミスってましたが、よいライブになったんじゃないでしょうか。


当日はsoahさんリハ4時間の後、急いで会場入り→リハ→今日何も食べてない!ソバを食す
→ビールを一杯、グッタリしてきた‥。→!!出演10分前!!少し焦る→本番。
という感じで、なんか考える余裕がまったくないままライブだったんですが、
こういう方がいいのかなあ。変に構えないでライブができた気がします。


次のbanri shiraiwaライブは10/19、三軒茶屋ヘブンズドアです!
どうぞよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿