2010/09/06

live! live! rec!

9/2はゴルセンのライブ@ヘブンズでした!
なんかだんだんタガが外れてきた感じがして、かなりいいです。
ギターのトミーが首ブリッジ奏法でソロを弾き続けていたのが、なかなか渋かったです。


そして9/3はcoinnのライブ@町田しぜんの国保育園(am10:00スタート!)。
ここの子たちはみんなすごく元気!ぜんぜん恥ずかしがらないし、なんか楽しそう。
coinnのおじさん達も負けじとがんばりましたよ。

自分達の信じている表現をしっかりと目の前の子供達に届ける事。
それ自体はかなり小さな種なのかもしれないのですが、
なにか彼等の未来につながる、ちょっとした小言(?)のようなものとして
残っていったらいいかな、と思っています。


で9/4、5は引き続きcoinn。
アルバムのレコーディングをついに開始しました。
スタジオは前にオロロトリヒロ氏のレコーディングでもお世話になった、スタジオハピネス。
二日で12曲分のベーシックを録る(!)というハードな内容だったんですが、
無事予定どおり、いや予定していた以上の成果を残し終了。
さすが俺達。
まだダビング各種、ボーカルを残しているので、全然油断出来ない状態ですが、
「いーんじゃねーの!これ!」感がガシガシ来ていますよ。
年内にリリース予定!乞うご期待です。

私、ひとり疲れ顔‥。真ん中はエンジニアの平野さん



















小田晃生(左)オロロトリヒロ(中央)齋藤紘良(右)



















kojima mayumi「my name is blue」


hoagy carmichael「the stardast road」






0 件のコメント:

コメントを投稿