2010/08/30

ロマンスの大往生際祭!coinnライブ終了〜















遅くなりましたが、ロマンスの大往生際祭、無事終了しました〜。
来てくれた方、どうもありがとうございました。


いいライブいっぱい観れたな〜。


特に長谷川健一さん、グッドラックヘイワさん、
あとライブではないけど、アトリエ・エレマン・プレザンの展示が心にぐっと残りました。


いい天気で、すごく暑くて、汗だらだらかいて、お酒いっぱい飲んで、
夕方になると少し涼しくなって、風が気持ち良くて、
少し離れると演奏の音がお客さんの話し声や虫の声と混ざり合って、
なんかとてもキレイな時間が流れていました。


長谷川健一「震える牙、震える水」





0 件のコメント:

コメントを投稿