2010/08/17

ここのところ

ブログ怠ってましたね。


8/12のGOLD&SAINT、楽しかったです。
ちょっとづつ、確実に成長している気が、します。ゴルセン。
来てくれた方どうもありがとう。
しかし、朝まで打ち上げなんて久しぶりでしたねえ。
あと、nacanoのhayashiさん、yujinさん、久しぶりにお話ができて嬉しかったです。


そして8/14、15はcoinnのアルバムに向けての合宿でした。
着替えと歯磨き持って合宿ってなんか楽しいです。
曲も出揃い、9月のレコーディングの向けて、準備は整いました!


coinnと言えば今日タワーレコード渋谷店にCD買いに行ったんですが、
1Fにトクマルシューゴさん、長谷川健一さんの試聴コーナーがあって、
「お、お二方共8/28にイベントで対バンだなあ。」とちらり見ていたら、
ありました。8/28のイベントフライヤー!
 














そうです。coinn、8/28にイベント「ロマンスの大往生際」に出演するんです。


<出演>西遊記、COINN、Goodluck Heiwa、ショピン、長谷川健一、MICABOXwith鯖さび、トクマルシューゴ、と実に豪華。


これは楽しみ。ぜひ夏の思い出に遊びに来てください〜。
あ、あとこの日はオロロトリヒロの1stアルバムも販売できる予定!!




今日買ったブツ


dirty projectors 「Bitte Orca (Ocrd)」

0 件のコメント:

コメントを投稿