2010/08/19

banri shiraiwa久しぶりのライブ



このところ、ゴルセン、coinnの活動が多かったけど、
久しぶりにbanri shiraiwaでライブやります。前回に引き続きトリオです。


banri shiraiwaでライブをやる時はなぜか他とは違う緊張感があります。
やはり良いも悪いも自分次第ですからね。責任が重いのです。


でもそれ故、特別な、良い瞬間が生まれる事も多い気がします。
怖いような、楽しいような、そんな感じです。


何もかも用意してあるエンターテインメントの世界とは随分と違う、
その時にしか生まれようのない気配のようなものを
感じ合えたらステキだ、と思っています。


是非来てくださいね。


8/25(水)三軒茶屋ヘブンズドア
キヨステ / STACEY / taffy Banri Shiraiwa / オトナナトリオ
前売\1,800 当日\2,100
open/start 18:30/19:00






banri shiraiwaの出演時間は8:15頃です。


mal waldron trio 「free at last」



0 件のコメント:

コメントを投稿