2010/07/10

7月の近況

最近、ブログを更新できてなかったので、近況をまとめて書いてみます。

☆まずは7/7の七夕。成瀬にある「くりの家保育園」でcoinnのライブでした。
たっぷり一時間くらいのライブでしたが、子供達が最後まで集中して聴いてくれて
うれしかったです。
あたりまえなんですけど、相手が大人でも子供でも楽しんで聴いてもらえるのは
本当にうれしいものですね。
子供達と一緒に「たなばた」を歌ったり、給食を一緒に食べたりして、
とても幸せな時間でした。「くりの家保育園」の皆さん、ありがとうございました!



☆そして昨日7/9は第三回ロマンチック音楽室。私とオロロトリヒロさんでやってる、
ほぼ隔月イベントです。今回のテーマはバンド。
出演はbanri shiraiwa/チェンバーアナホールトリニティ/オロロトリヒロ☆すてきロックバンド
今まで、ソロ、デュオと来て、ついにバンドです。

今回のメンバー、516氏、大滝氏の的確なプレイに支えられ、楽しく出来ました。
「うかれた夜は」の自称プリンスバージョンもやりました。はは。

チェンバーアナホールトリニティの伴瀬さん歌うまい。プレイもシンプルで、聴いていて
吸い込まれて行くような隙間がある感じ。よかった。
最後の曲で急遽ベースで参加したんですが、緊張しましたね。でも楽しかった。

最後はオロロトリヒロ☆すてきロックバンド。私はベースで参加。
ちょっと、いや、かなりパンクな演奏になってしまいましたが、出し切った感が
あって良かったんじゃないかと。
でもベースは同じ弦楽器だけど、ギターとはまるで違うんだな、
もっとうまくならなくては、と少し反省しました。

banri shiraiwa「こころとあめ」7/9w-jaz

0 件のコメント:

コメントを投稿