2010/06/12

coinnライブ終了!ありがとうございました!

今日は(というか昨日になっちゃいました)coinnのメンバーでもある小田晃生くんの企画に呼んでいただき、
吉祥寺スターパインズカフェでライブをしました。


メンバーそれぞれ反省点はあったんですけど、
それはさておき、なんか楽しくライブできたな〜。
楽しさが伝わったんじゃないかな〜、という実感が持てたライブでした。


聴いたくれた方々どうもありがとうございました!


今日のcoinnのライブの様子は今後youtube及びこのブログで続々動画をアップして行く
ので、ぜひ楽しみにしていてください!






















そして!今度はbanri shiraiwaソロ!6/14三軒茶屋ヘブンズドアです。
こちらも是非お見逃しなく〜

0 件のコメント:

コメントを投稿