2010/06/27

今日はコイン


今日は下北沢440でcoinnのライブでした。
今日のイベントは「when you are smiling」。

このイベントの趣旨がもうcoinnのちょっと理想↓

「子連れのママ、パパが気軽に安心して子供と共に音楽を楽しむための音楽イベントです。
 子供を笑顔にすること、それには、ママやパパ自身がワクワクして、コドモのような笑顔で
充実していることです。子供が産まれると、ママは音楽を聴く場に行けない状況になり、
子育てで孤独な状況になりがちです。子育てを中心とした生活の充実に向けて、
子育てに関する悩みなどの意見交換、コミュニケーションなど相互にサポートできるような
ワークショップ等も提供していく予定です。」

coinnは今回で二回目の参加。こども達、おかあさん、おとうさん、楽しんでくれただろうか?
少しは出来たんじゃないかな?
でもまだまだもっともっと一緒に楽しんで行けるはず。

僕らのワクワクをもっと大きくしていく事、それがみんなのワクワクに繋がっていく
のでしょう。

がんばって行こう、と思いました。

今日遊びに来てくれた皆さんどうもありがとうございました。
是非また会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿