2010/06/06

6/11(金)coinn(コイン)ライブやります!

2010/6/11(金) 『小田晃生とヨフカシボーイズのヨイのクチ』
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE 
<出演> 
 ☆小田晃生とヨフカシボーイズ  
 【演奏メンバー】  
  小田晃生  
  野村卓史(グッドラックヘイワ)  
  田中馨(SAKEROCK/ショピン)  
  伊藤大地(SAKEROCK/グッドラックヘイワ・・・etc)
☆月の海 

 ☆coinn

僕たちコインは、こどもと、おとなと、あかちゃんに送る、4人組の音楽バンドです。
テレビに出てくるお歌のお兄さんにはなれないけれど、
隣の家の音楽好きなおじさんみたいに、音楽の楽しさ、深さを伝える存在であるように心がけています。

人間の想像力を育み、ココロを揺るがすもの、それが音楽です。
僕たちは、楽器を抱えて、どこへでも行きます。

チェロ、バンジョー、ギター、ウクレレそしてもちろん色とりどりの歌をたずさえて、カントリー、ロック、レゲエ、童謡、はたまたラップまで飛び出す、愉快でちょっと切ないコインの演奏会。
昼でも夜でも、夏でも冬でも、みんながワクワクするよう願いを込めて音楽を奏でます。
いままでにあまり類を見ない、楽しいコインのコンサートをどうぞ!

メンバー紹介

しらいわ ばんり

さいとう こうりょう

おおの としひろ

おだ こうせい





0 件のコメント:

コメントを投稿