2010/05/09

coinnライブ終了!そして。

5/8coinnのライブに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
試聴室、とってもステキな所でした。
カフェとギャラリーとデザインオフィスが一緒になったような場所で、
少し「世田谷ものづくり学校」に似てる感じ。おすすめスポットです。


ライブの方は新曲満載(半分以上新曲!)で、なかなかにスリリングでしたが、
会場の皆様の温かさに助けられ、楽しく演奏できました。どうもありがとう。


しかしcoinnは使用楽器が多い上、比較的こじんまりした場所で演奏することがなぜか多いので、
毎回ステージ上はカオス。
今回もかなりのものでしたね(写真撮っとけば良かった。今度撮っときますね。)。
PAさんがマイクを立てる場所がない、と困っていました。スミマセン。


そして対バンの長谷川健一さん。とても気持ちのいい歌でした。
バンド形態でもライブをしているそうなので、ぜひ観てみたいです。




さて次は5/12(水)三軒茶屋ヘブンズドアにて、


banri shiraiwaソロです。


詳細→前売\1,800 当日\2,100
open/start 18:30/19:00

出演 カミヤエリカ /banri shiraiwa /永井ミカン /高瀬UJ /ゴーアンダーソン


私は19:30頃出演の予定です。
coinnでやってる曲ちょっとやっちゃおうかな。


ぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿