2010/05/26

明日は


明日はbanri shiraiwaライブです!


場所は「渋谷ソングラインズ」!


伴瀬朝彦(from.アナホールクラブバンド) /
banri shiraiwa / イノッチ hotspings

Open 19:00 / Start 19:30前売1,800円 / 当日2,000円(drink代別途必要)




初めて演奏する所ですね。
アコースティックな楽器を使う出演者が多いみたいです。

対バンのイノッチhotspringのイノッチは京都でライブハウスのスタッフをやっていて
バンドもやっていて、という人です。
私がkoboseというバンドに在籍していた頃、京都でプロモーション活動などを
手伝ってくれたりと、大変お世話になっている方です。

が、こんなに狂った音楽やっていたとは!

楽しみです。

あと、いま調べていてわかったのですが、伴瀬朝彦さんは
明日は三人編成でやるようなのですが、その中の一人、遠藤里美さんは
えんこチョップ」というユニットをされている方で、以前、高円寺円盤で
対バンしたことがある人でした。なんかうれしいです。
マイスペース聴いたけど、アナホールクラブバンドすごくいいです。


ぜひ遊びにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿